忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代のアンチエイジングの星 - ニンニク

ニンニクの魔法:

ニンニクは古いアンチエイジングスター、それがアンチエイジングの魔法を持っている理由ですが、それは次のような健康上の利点があります:

1ニンニクは心臓血管系への影響を保護する必要があります

玉ねぎと、ニンニクの定期的な消費を効果的に血清コレステロールの高脂肪食餌原因を防ぐことができ、血液凝固は、それによって高コレステロール、高血圧、動脈硬化、血栓症を減少させる、減少線溶活性(血栓因子)を高めるおよび他の心血管リスク要因。

ニンニクはまた、血圧を下げることができ、血管を拡張させることができます。

ニンニクの脂質低下作用は、血中脂質を防ぐ高比重リポ蛋白が減少しないようにするには、線溶活性を高める。また、ニンニクは血液凝固の発生を防止する抗血小板凝集機能と、血液を薄くすることができます。

ニンニクは心筋梗塞を治療することができます。これは、ニンニクはこの動脈レッカープロセスを通して動脈を遮断するという問題を解決するのに役立つからである、いくつかの修理動脈損傷はニンニクを食べる効果的に心筋梗塞を促進、側副血行路の形成を促進することができる患者のリハビリ、そして効果的に心筋梗塞の再発を防ぐことができます。

2ニンニクの健康上の利点は、抗腫瘍を持ってい

ニンニクは抗菌効果があり、ニトロソアミンは、侵害からニトロソアミンの合成、環境保全団体などの発ガン抑制することができる。 、ニンニク、腫瘍細胞に対する直接殺傷効果、がん細胞の増殖と蔓延を防止するために、がん患者の免疫システムを向上させることができます。野菜を簡単に強化食品を硝酸塩のですが、硝酸塩は、しばしば著名な問題の野菜マリネプロセスである、亜硝酸還元菌に還元される。 98%以上のガーリックマリネ亜硝酸塩形成阻害率。

ニンニクの抗腫瘍(胃癌)関数は、唯一の実験室での研究と臨床応用、および疫学的知見と一致することによって確認されていない。調査報告書で山東医科大学は、指摘ニンニク倉山郡の住民を、胃癌の非常に低い発生率を食べるとニンニク栖霞郡の住民は、倉山高い13倍より胃癌の発生率が食べてはいけない。しばらく同じ道を。

3ニンニクは肝臓の保護のための健康上の利点を持って

ニンニクは、有毒物質に対して強いから肝臓を保護するために肝臓の解毒機能を促進することができ、したがって、肝疾患(特に肝炎、特に慢性肝炎)がうまく機能を看病。一方、ニンニクはスーパーオキシドジスムターゼ(SOO)が豊富で、通常の肝機能を保護することに資する、肝細胞膜脂質層構造の脂質過酸化損傷を抑制、フリーラジカルスカベンジャーの自然です​​。

ニンニクは、植物スピノサドの広いスペクトルを含んで強力な殺菌効果を持っている

ニンニク強い阻害や微生物の多様性、植物広いスペクトルスピノサドを殺す。大ニンニク球菌、髄膜炎菌、ジフテリア菌、赤痢菌、大腸菌、パラチフス菌、結核菌、殺害の他の顕著な阻害役割。一方、食品の細菌の多様性は、強い殺菌されています。また、ニンニクは免疫賦活剤のために良いですが、体の免疫機能を向上させることができる。

5ニンニクは、脳と免疫系の機能を回復する必要があります。

ニンニクは、アルツハイマー人気処方箋は、古代中国の治療法です。現代では、多くの研究によってニンニクは脳の機能や免疫機能を回復させるのに役立つことが示されている。ニンニクは、脳細胞の生存を保護し、 "神経繁殖、そして若者を復元する脳老化を促進するのに役立ちます。

それによって体の機能の低下を防止すること、細胞へのフリーラジカルの損傷を防ぐために6。

ニンニクの消費量と注意事項:

調理された食糧、2つまたは3つのニンニクの半分の毎日の消費に生のニンニクは、若々しい復元するための万能薬にヒトの細胞に相当します。生のニンニクが、毒性、そして口臭をたくさん食べ、調理されたニンニクは危険ではありません。

有意な結果を持って3ヶ月の辛抱と最小消費にニンニクの消費量。治療に使用する場合は、丁丁を食べることができない、それ以外の場合は、有効性に影響を与えます。

ニンニクは、過剰量の消費量は、下痢、鼓腸、腫れや発熱を引き起こす可能性があります。 7月10日ニンニクの消費量は胃の出血を引き起こす可能性があります。

眼疾患のためのベストは、多くの場合、ニンニクを食べてはいけない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R